本文へ移動

苦情解決

苦情解決について

上長飯認定こども園が提供する福祉サービスに係るご意見、ご要望又は苦情を円滑円満に解決することにより、利用者個人の権利を擁護し、利用者がサービスを適切に利用できるよう支援するとともに、施設の信頼や適正性の確保を図るための苦情解決の実施致します。

要望・苦情等に関する相談窓口

本園では、要望・苦情等に係る窓口を以下の通り設置しています。

本園利用相談窓口:窓口担当者 濱崎 美鈴
         苦情解決責任者 江田 秀一
         ご利用時間 9:00~17:00
         電話番号 0986-22-4843         
担当者が不在の場合は、本園職員までお申し出ください。
 
第三者委員:寺田のり子 Tel:0986-23-9351
      松尾伊津子 Tel:0986-22-4112

回答一覧

ご要望に対する改善内容です。

現在のところ、該当事案は御座いません。
TOPへ戻る